歳をとった

2月1日AM 945 大音量で”僕には あなたしかいない ああああ ああ~~”

 

沢田研二が流れている。

 

赤澤が歯をみがき、ウッシー(牛田)はヒゲをそっている。

 

久しぶりだ。

 

何か変だ。

 

昔は日常だったけど――。

 

 

大丈夫?”

 

なにが。”

 

夜、コンクリートに思い切り頭ぶつけたよ。うるさかったネ。ベッドからは落ちるし――。”

 

うそ。よくわからない。” 

 

前は「ちょっと遅くなる」はAM 200 過ぎだったのに。歳をとったネ。”

 

今朝の会話である。

 

 

思いおこしてみると、昨日PM 1100 頃「落陽」までで、あとの記憶は全くない。

 

それでもAM 930 に事務所に来た。

 

玄関開けてビックリした。

 

靴が5足もある。

 

みんなグーグーである。

 

 

 

事件が起きた。

 

「神戸」が店を閉めるとのこと。

 

昨日は最終日だった。

 

 

 

気持ちが悪い。   ”続く”

 

 

:tanno: